パソコンで無線LANインターネット接続がトラブったのでテクニカルサポートセンターに電話したら、モデムは正常なので後はパソコンメーカーに聞けと乱暴な答え・・。

毎月、毎月高い金払ってるのに(いい加減にしろ!)

30分くらい電話つなぎっぱなしで待たせておいて、自力で復旧したが・・。

(あなたが教えてくれないので自力で復旧しました)って言ったら(それじゃ、お電話切らせていただきます。ガシャン)と切られてしまった。

どうよ、この対応。

パソコン本体に問題があるって行っておきながら、復旧したら、はい終わりとは・・。

俺が復旧させたんだよ。テクニカルセンターは(メーカーに聞け)しか言わない。

こんなの、初心者の人だったら怒ると思うんだけど・・。

久しぶりにサポートセンターに電話したが、相変わらず対応が悪い。最悪の対応です。

そろそろ、フレッツ光を検討しようか・・。

あ~腹が立つ。電話しなけりゃ良かった。