パソコンで無線LANインターネット接続がトラブったのでテクニカルサポートセンターに電話したら、モデムは正常なので後はパソコンメーカーに聞けと乱暴な答え・・。
毎月、毎月高い金払ってるのに(いい加減にしろ!)
30分くらい電話つなぎっぱなしで待たせておいて、自力で復旧したが・・。
(あなたが教えてくれないので自力で復旧しました)って言ったら(それじゃ、お電話切らせていただきます。ガシャン)と切られてしまった。
どうよ、この対応。
パソコン本体に問題があるって行っておきながら、復旧したら、はい終わりとは・・。
俺が復旧させたんだよ。テクニカルセンターは(メーカーに聞け)しか言わない。
こんなの、初心者の人だったら怒ると思うんだけど・・。
久しぶりにサポートセンターに電話したが、相変わらず対応が悪い。最悪の対応です。
そろそろ、フレッツ光を検討しようか・・。
あ~腹が立つ。電話しなけりゃ良かった。
毎月、毎月高い金払ってるのに(いい加減にしろ!)
30分くらい電話つなぎっぱなしで待たせておいて、自力で復旧したが・・。
(あなたが教えてくれないので自力で復旧しました)って言ったら(それじゃ、お電話切らせていただきます。ガシャン)と切られてしまった。
どうよ、この対応。
パソコン本体に問題があるって行っておきながら、復旧したら、はい終わりとは・・。
俺が復旧させたんだよ。テクニカルセンターは(メーカーに聞け)しか言わない。
こんなの、初心者の人だったら怒ると思うんだけど・・。
久しぶりにサポートセンターに電話したが、相変わらず対応が悪い。最悪の対応です。
そろそろ、フレッツ光を検討しようか・・。
あ~腹が立つ。電話しなけりゃ良かった。