
今までボートに引っ付けてあったオーディオを今日、交換しました。
海で使うので潮気で錆びて壊れます。長い間壊れたままにしてた。
MDプレーヤーだった物を今回CDプレーヤーにバージョンアップです。
良い感じの音です。アンプもパワーアップしたから、スピーカーが負けてるな。
頼むから夏までに錆びるなよ。
マリーナでは古い友人が訪ねてきてくれ、短い時間だったが談笑し昔話に華が咲く。
さらに、電装系の整備をしてるとなにやらハーバーマスターがやってきて、バイクがどうとか?こうとか?
見に行ってみると、これまた偶然?仕事関係でお世話になっている企業の営業さんとばったり遭遇。
バイクを積込むのを手伝い、その後クラブハウスで話し込み楽しいひと時です。
彼は先月、入籍したばかりで彼の奥様は一昨年まで俺と同じセクションで仕事してた人です。
今日は、比較的時間がありゆっくりとボートに向き合えた。
まだまだ、取り付けたい部品などもあるし夏までには完璧を目指して仕上げていきたい。