イメージ 1

イメージ 2

昨日は、ROSSANAの新年走行会でした。

朝は厳しい冷え込みです。当日の天気予報によると最高気温が6度だと・・。

ユニクロのヒートテックインナーを着込み、ポケットにはカイロを2個標準装備し走り出した。

集合場所には既にリーダー達が到着していた。

なんと、本日はサンデニスタの社長(通称ダボはぜ)が参加するって事で久しぶりに同級生4人の勢揃いです。

写真にZZRとセローが一緒に写ってるでしょ。セローはダボはぜに乗ってもらったんです。

セローを取りに来た時に、(峠道走るんだったらセローのほうが速いよ)って言ってた。

うーん。頭が下がります。恐るべしダボはぜ。

セローってあんなに速く走るんだ。直線ではパワーの差はあるもののそこそこ速い。

コーナーでは、足を出すオフロードスタイルのライディング。へたっぴな俺は離されていく。

2年程まともにバイク乗ってないはずなのに・・。この男は、本物の羊の皮を被った狼だな。

流石です。今度ちょっと個人的にレクチャーしてもらおう。

写真を見て気付いた人は、観察力が鋭いですよぉ~。

2枚目のセローにはトランクが無いでしょ。

前を走っていたセローからふっとびました。

一瞬、驚いたが、俺のラインから少し外れていたんでクリアしたが後続のとしやんとかたやんはこちらも流石です。

間一髪でよけてました。

トンネル内の直線でスピードものってたのに無事で何よりです。

ダボはぜに新しいバニアケース買って貰おう。うん。

パールロードの展望台についても寒さはさらに厳しく、しばしの談笑をして展望台を降りる。

流れ解散だった為、伊勢のマリーナへ立ち寄り新年の挨拶をすませてきた。

夜は新年の宴会があったんだが、別の食事会の予定が入ってたんでキャンセルしました。

今年ももっと巧くなってみんなと楽しく走りたい。