昨日、中部蠍会発足20周年記念サミットが開かれた。

記念なので昼間に盛大にBBQでも・・と思ってたが、参加できるメンバーはまりもちゃんと俺だけ。

仕方なく、中止ではなく、延期にした。

夜のサミットのほうは、会長の龍勢丸さんをはじめ、桃太郎さん、与太郎さん、のそうそうたるメンバー。

・・・って言っても俺を入れて4人しか集まってないし・・。

せっかくの20周年もいつものガストだし・・。

いつものようにドリンクバーを飲み続け、深夜2時近くまでたむろしてた。

ところが、今日娘とマクドに行くと、見覚えのあるパプアニューギニア人が俺に向かって手を振ってる。

俺って国際的に有名人なんだ。

って・・・

まりもちゃんでした。いやー久しぶりだったので、日本人ばなれしている。

毎週、一般庶民の住む下界へ下りて来るそうだ。

さすが、セレブな主婦。

いつもなら、和田金あたりで、ランチするんだろうが、今日はマクドに来てる。

いやー。マクドにしっかり似合ってたなぁ。いや、これくらいファーストフード似合う人いないかも?

相変わらず、お綺麗で・・。お綺麗で・・。・・。

リアルに逢うのは10年以上ぶり。

同じく、綺麗なおねーさまも紹介してもらった。

おねーさまも俺のブログを覗いてもらってるそうだ。

う~ん。こんなに有名人になると悪い事できないなぁ。

とにかく、20周年記念BBQは後日あらためて企画です。

詳細はこのブログとmixiのコミュニティで発表します。