
昨日、病院に行ったら椎間板ヘルニアですって・・・。
もうワイドショーも見飽きました。
動けないつらさは、2年前のスノボーで怪我って入院して以来かな。
寒いところへ出張に行く為にインターネット通販で買ったいろんな物が届きました。
写真の2つはカイロです。
電池式カイロのエネループのカイロは先月申し込んだんだが、発送が2月27日になっていた。
そんなに待てないので、ZIPPOのオイルカイロも買いました。
ところが昨日、エネループカイロが届いた。あれ早いぞ?
ジッポーのカイロは先週土曜日に届いてるし・・。ダブったかな?
しかし、これだけ暖冬だともう今シーズン出番が無いかも・・。
仕事も休んでるし、出張行けないし。
それと土曜日に買ってきたPSP。
今更ながらだが、ゲームをするために買ったのではないんだ。
去年末に、PSPのナビゲーションが発売されたのでバイクや、ボートに使えると考えたんだ。
もし使いものにならなくても、娘のおもちゃにすれば良いし。
でも、このPSPは今、大活躍しているんだ。
PSPにはインターネットブラウザが標準装備されていて、無線LANを使ってる我が家では、寝ながらインターネットが出来る。
なかなか、暇つぶしになってくれてます。
腰の具合はあまり良くありません。しばらくは寝たきりです。