イメージ 1

寝込んでから5日目です。

昨日、病院に行ったら椎間板ヘルニアですって・・・。

もうワイドショーも見飽きました。

動けないつらさは、2年前のスノボーで怪我って入院して以来かな。

寒いところへ出張に行く為にインターネット通販で買ったいろんな物が届きました。

写真の2つはカイロです。

電池式カイロのエネループのカイロは先月申し込んだんだが、発送が2月27日になっていた。

そんなに待てないので、ZIPPOのオイルカイロも買いました。

ところが昨日、エネループカイロが届いた。あれ早いぞ?

ジッポーのカイロは先週土曜日に届いてるし・・。ダブったかな?

しかし、これだけ暖冬だともう今シーズン出番が無いかも・・。

仕事も休んでるし、出張行けないし。

それと土曜日に買ってきたPSP。

今更ながらだが、ゲームをするために買ったのではないんだ。

去年末に、PSPのナビゲーションが発売されたのでバイクや、ボートに使えると考えたんだ。

もし使いものにならなくても、娘のおもちゃにすれば良いし。

でも、このPSPは今、大活躍しているんだ。

PSPにはインターネットブラウザが標準装備されていて、無線LANを使ってる我が家では、寝ながらインターネットが出来る。

なかなか、暇つぶしになってくれてます。

腰の具合はあまり良くありません。しばらくは寝たきりです。