イメージ 1

フジテレビアナウンサーの加藤綾子(29)(埼玉県三郷市出身)が電撃結婚することが明らかになった。

お相手は三重県松阪市に在住の不動産会社で働く一般男性(47歳)

お相手の一般男性の詳細な情報は少ないが海外に莫大な資産がある模様。

アメリカでシェールガスの採掘権を複数保有しているとの情報が有力。

ロンドンのウィンブルドンに本邸があり、世界各地のリゾート地の一等地に別荘を所有している。その中でもイタリアのアマルフィに別荘があるものがお気に入りらしい。




イメージ 2


彼の自家用ジェットはあまり大きくないが海外との往来に使用している。


イメージ 3




ひでちゃんの、あー言えば交遊録がその本人のオフィシャルブログと確認されており、今後の詳細は記者会見等を経て発表される模様。

お相手の一般男性は過去にも女優の深田恭子さんや石原さとみさんとも交際の噂があり、彼を知る人は仕事もまじめで遊びもオートバイやマリンジェット、スノーボードなどの活発な趣味を持つ反町隆史似のイケメン男性との事。

当面の間はフジテレビ側のスケジュール問題もあり、遠距離結婚となるが将来的にはロンドンに永住する。

以上、イギリス現地メディアニュースより

************************

お相手の一般男性からは代理人を通じて下記のコメントが発表されている



前略

このたび私と加藤さんが結婚することになり、世間をお騒がせして申し訳ありません。

準備期間を経て海外にて挙式、年内には二人で海外生活をスタートさせることになります。

現在、双方のスケジュールなど海外生活に向けて調整中です。

皆様には、長い間お世話になりました。

今後はふたり力をあわせて新生活に向けて精進してまいりますので、あたたかく見守ってください。

皆様おかれましては、今まで支えてくださいまして誠にありがとうございました。

これからは綾子と二人で力をあわせて幸せな人生を歩んでいきます。


                                 早々




・・・っとっと・・


4月1日はエイプリルフールでしたか・・


・・・・・・・・・・


あぁエイプリルフールなのね~。


・・・・・・・・・・・。

・・・・。

加藤綾子ちゃん~愛してるよっ!