最寄り駅に緊急回避スペースができた。
5mおきくらいにホームの下側がくぼみ、ブロック的な空間がうまれている。
どこの駅にもホーム下には、落下による人身事故防止のための空間があって、
線路に落下したときに衝突を回避できるようになっている。
これは幼いころみたコ○ンの映画のバーローの台詞だ。
しかし最近の工事でできたということは、
僕の最寄り駅にはずっとそれがなかった訳だ。
あぶないあぶない;
俺が黒の組織に追われていたら生はなかったな。
またいつ狙われるかわからないから、
ここにいるみんなだけに真相を話すと、
コナン=新一
(ちなみに、黒幕=アガサ博士)
5mおきくらいにホームの下側がくぼみ、ブロック的な空間がうまれている。
どこの駅にもホーム下には、落下による人身事故防止のための空間があって、
線路に落下したときに衝突を回避できるようになっている。
これは幼いころみたコ○ンの映画のバーローの台詞だ。
しかし最近の工事でできたということは、
僕の最寄り駅にはずっとそれがなかった訳だ。
あぶないあぶない;
俺が黒の組織に追われていたら生はなかったな。
またいつ狙われるかわからないから、
ここにいるみんなだけに真相を話すと、
コナン=新一
(ちなみに、黒幕=アガサ博士)