去年9月4日のmixi日記「事実を知ってショックだった出来事」でmixiのマイミクの皆さんはかなり驚かれたと思いますが、私はようやくその「人間不信」というとても重くて切れない鎖から開放された気分に戻りました。
高機能広汎性発達障害『アスペルガー症候群』と去年6月に判明して自暴自棄になっていました。
ですが、その「アスペルガー」になっていたと知ってから学んだ事もたくさんあった事には変わりはありません。
もう遅いかも知れないですが、出遅れのリスタートと称して「人生のやり直し」をテーマに動こうと思います。
去年3月11日の忘れもしない「東日本大震災」でたくさんの方々がお亡くなりになられたり重症などのけがを負ったりの負傷者も出てきましたがテレビでいつも見てますが
くじけず少しづつ動いている!って感動もしました。
youtube動画にもその様子を公開していたときも少し涙も出てきましたが。
「人間不信」から開放されましたが、皆さんには大変ご迷惑を掛けた事を深く心からお詫び申し上げます。
私もまだまだ完璧ではありませんが、またよろしくお願いします。
幸せます、ありがとうございます。