力を合わせる | 僕の理屈

力を合わせる

あってますよー!

色めっちゃ変わったけどここが「僕の理屈」ですよー。

 

そろそろHPが完成しそうです☆

HPからここのブログに飛んでこれる仕組みにする予定なんだけど、

なんかあのコテコテの紫は空気読めてない感じがしてきたので思い切って変更!!

何気にアレはアレで定着していたので勇気がいる決断でしたが、変えた。

HPを作る過程でパソコンの知識がややレベルアップしたので、

思い切ってヘッダー(上の題が書いてるとこ)を独自に創作しようかなぁとかも企てとります!

まあ画像を作って差し込む程度が限界でしょうが・・・。

ライブHP公開を控えて、「僕の理屈」も脱皮の時。

ちょこちょこ変わるかもだけど、これからも何卒よろしく☆

 

 

昨日ykjが録音した曲たちのサンプルを聞かせてくれたんだけど半端なくテンション上がりました。

一個前の記事の影響でやや落ち込んでたのにバッキーンいったね。

 

このブログを書き出した頃に『真っ白な世界(仮題)』 となっていた曲が、

3人が力を合わせて練りに練った結果、ものすごい変化をして今この手の中に帰ってきた。

今はまだわからないけど、

これから本当の意味で「TRIAD」=三和音、三人組になっていくわけです。

それぞれがそれぞれの色を出して重なる。

野球は9人いないと出来ない。

ORIENTAL TRIADも3人いないと出来ない!

 

力を合わせるのはいい☆

楽しいしビックリする。

 

 

以上