こんばんはチュー生ビール





暑さ寒さも…
爆笑






2019年1月8~11日!足おばけ
その3日目、仁和寺辺りを🚶‍♂️の②







どぉ~んもやもや

まさに天国ニコニコ
🤳
自由な仁和寺様てへぺろ






格式高い天井の造りに、襖絵チュー







どんどん奥にわけいるまるち.!グラサン





びっくり
非公開びっくり
その響きが、探検家まるち.!に(笑)火を🔥つけるがな❗
まぁ~入れんけど( *´艸`)






何やら、仏像が(^∧^)





ご覧の通りの絶賛工事中なり❗ポーン







畳にすりすりしたい気持ちが沸き上がる❗ゲラゲラ





最後は仁和寺の紹介テレビを見まくり…





いよいよ、京の冬の旅の続きを🏃






次回、仁和寺編③笑い泣き







共に笑顔で前へ爆笑






京の冬の旅では、stampラリーもあり、仁和寺見学後、最初のご褒美をいただきにもぐもぐ
からの投稿(^-^)v