こんばんは照れお団子





桜🌸も若干、例年より早い開花予想やねウインク







2019年1月8~11日音符車UFOランニング
その3日目の10日仁和寺うーん
嵐電一日券、更に京の冬の旅開幕日口笛






どぉ~ん炎

嵐電にて、仁和寺に🏃
仁王門がお出迎えやなおねがい





京都三大門の1つ❗
金剛力士像もまるち.!を歓迎てへぺろ





こちらにも、特別公開の建物がウインク






先ずは、仁和寺からやろな❗おばけ





ちゃんと拝観料払ったがな爆笑





冬だけに、ちょっと寂しい風景キョロキョロ





が…
自由に撮影が😆👌❤️





なんとも味わい深いのうおねがい





枯山水、一部禿げとるが(笑)





…決して落書きやないで❗
劣化しとるだけやで😱(笑)





全く気付かんかったが、現在、修繕工事中なりびっくり
これはこれで有りかもよ😃





…孫悟空やないで🤣






一番の景観が😅
おそらく、去年の台風の被害に合ったみたいやびっくり
御室桜🌸が咲く頃には、工事も終わっとるはずチュー






次回、仁和寺編②プンプン






共に笑顔で前へ爆笑






春マルトルズは…秋田プンプン
夏マルトルズは…
岩手県釜石から南に下る、陸中海岸 釜石から松島に決定ニヤリ
前回、青森の八戸から釜石まで南下した第2弾照れを夏マルトルズで爆笑
秋マルトルズ…
未だ未定みたいな笑い泣き
からの投稿(^-^)v