こんばんは照れ寿司





風は冷たいが穏やか天気やね❗






2019年1月8~11日ブルーハーツ車ランニング
その3日目、いただきからの金閣寺編グラサン







どぉ~んハッ

金閣寺 いただきにて…ランチをもぐもぐ
あまりにも美味しすぎて、🍺を忘れたがなガーンてへぺろ
右側の上に🍺があれば…おーっ!





ランチ後に金閣寺に🏃
さすがに観光客はたんまりおったで笑い泣き






方丈等をじっくり(笑)周りから👀
まぁ~立ち入り🈲やが…ゲラゲラ
やはり金閣寺と言えばおねがい下矢印下矢印下矢印













これやなおねがい
上は正常な画像照れ
下は、逆さにしてみたで✨
池に良く映っとるのうウインク





グッUPUPてへぺろ





途中にある、陸舟の松びっくり
極楽浄土へと向かう舟を表現したとかびっくり
こちらも柵があり、近づけなかったキョロキョロ







見事な金箔(笑)に見とれる、まるち.!であった😃
銀閣寺同様、中に入りたいのうムキー
まず、無理やが…ショボーン






その後は高台へと移動し…





丘の上にある、夕佳亭…茶室🍵やねん龍
おぉ~外人さんが(゚∠゚)
じっくり見とるな😭
まるち.!にも見せてや❗🤣






金閣寺をあとにして寄った場所は銀閣寺でも寄ったソフトクリームソフトクリームキラキラ
銀閣寺では、銀閣そふとをもぐもぐ
そして、金閣寺では、金閣そふとソフトクリーム
なんだかんだ、色々あって、お店の人から、しふぉんぼーるもいただきました😃ありがとうございました爆笑
ちなみに、ソフトクリームの画像は…
まるち.!管理のサークルにてUP中❗( *´艸`)







次回、仁和寺編口笛







共に笑顔で前へ爆笑







あと2ヶ月余りで、平成とはお別れ👋やね❗
からの投稿(^-^)v