こんばんはニコニコカレー





春…まだまだ遠い!?
…みたいな爆笑







2019年1月8~11日キラキラ車ランニング競馬
その2日目、最終地口笛護王神社神社






どぉ~んもやもや

今年は亥🐗年❗
なるほど、賑わい訳やびっくり
それより、引かれたのは…足腰の守護神おねがい🤣





狛犬ならぬ、狛亥🐗おねがい
亥だらけ(笑)





こちらにも猪が😅
よく作ったのうチュー





巨大な…絵猪🐗びっくり
見ただけで、ご利益がある感じやなラブ





いやいや❗
🐗は英語は分からんてチュー
ようこそ、🐗楽園に❗みたいな照れ





うじゃうじゃおる🐗軍団❗
石原軍団より凄いかもポーン滝汗





親子猪??アセアセ
見えるような、見えないような、まさに微妙すぎる親子猪🐗笑い泣き





撫で猪があったんで、頭を撫で撫でバイバイ
禿げないように(^∧^)(笑)





資料が無いんで、公家っぽい方の像口笛
奥には…さざれ石がおーっ!
ところで、さざれ石って何!?アセアセ 





ようやく(^∧^)





足腰の神様、どうか末永く見守っていただきたく(^∧^)





てへぺろ
最後の最後に、錦天満宮に爆笑
四条河原町を散策したがな🚶‍♂️
銀ブラならぬ、錦ブラやな爆笑





宿に帰って、「5時に夢中❗」👀





更に、電動サーバーで神泡な銀座ライオン❗





豆餅❗
豆がゴロゴロ、野口五郎~😅







次回、3日目の妙心寺編プンプン






共に笑顔で前へ爆笑







日帰り旅行は…タビマルやが…
次回より、正式に「旅まる」と命名ニコニコ
旅猿が名の由来てへぺろ
からの投稿(^-^)v