こんばんはニヤリ焼肉





やはり冬やな❗
今日は晴れ予報やったが…雪が舞ってたがな😭







2019年1月8~11日ルンルン車ランニング
その2日目の銀閣寺からブラブラと🚶‍♂️








どぉ~ん!

すでに高台から下りながら、銀閣寺を🤳





苔も冬模様やし…





こちらの場所が、銀閣寺撮影のベストポジションやし~おねがい
池にも銀閣寺がおねがい





チョキの字の間から銀閣寺を🤳
なんだか、銀閣寺が蜘蛛の巣に捕らわれとる感じが素敵てへぺろ





更に近くに寄って🤳
ブラタモリみたいに、中には入れんかのうグラサンびっくり
入りたい❗入れない❗🤣





帰りも銀閣寺垣を抜けて🚶‍♂️




疎水分流を渡り照れ
右側の道が、哲学の道なり❗





銀閣寺から鴨川までは市バス🚌の予定やったが…
歩けない距離やないんで🚶‍♂️
そして着きました😃





早速、飛び石を渡るがな❗
冬やから水量が少ないのうびっくり





加茂川と高野川が合流して鴨川に❗
その合流地点のデルタΔ
この先に下鴨神社がある!!





渡り終わって、奥東山の風景おねがい
大文字焼きの山も👀
初めて見たがなゲラゲラ






出町に来たら、やっぱり出町ふたばの豆餅やでもぐもぐ
なにやら赤飯も美味しいとの情報びっくり
次回、赤飯もげっとんやな❗🤣





出町から再び市バス🚌で京都御所に❗
残念ながら、冬の観覧時間は早い為、断られましたショボーン
あと30分早く着けば中に入れたがな~😅





仕方なく、御苑を散策して、蛤御門で一休み😪🤣
その近くには…






次回、護王神社編神社








共に笑顔で前へ爆笑







護王神社は全くのノーマーク👐
何故か、人混みが凄まじく引き寄せられたで😱(笑)
からの投稿(^-^)v