こんばんはチューコーヒー





風があると、やはり寒いのうショボーン






2019年1月8~11日音符車ロケットランニングバス
その2日目の9日、奥東山(笑)銀閣寺ウインク
南禅寺から銀閣寺へは地下鉄が無いんで、市バス🚌で爆笑







どぉ~んハッ

銀閣寺に続く道で、今話題の…
金閣・銀閣そふとの…
銀閣そふとソフトクリームもぐもぐ
画像は、まるち.!管理のソフトクリームサークルに口笛





やって来ました!
慈照寺(笑)
またの名を「銀閣寺」笑い泣き





有名な銀閣寺垣やねおねがい





すでに潜入済みニヤリ
銀沙灘がお見事❗





そして、銀閣寺やで流れ星





向月台と銀閣寺ラブ





東求堂から…銀閣寺おねがい





戻って、銀閣寺側から…本堂を🤳







あまりにも綺麗すぎる銀沙灘に見とれて🤳
ぐちゃぐちゃにしたい感情が😅





これより高台へと🏃






冬らしい禿げ方てへぺろ





上り途中で銀閣寺全体と街並みを🤳
街中の吉田山も見えるな❗
ブラタモリでも紹介された吉田山⛰️
その向こう側に京大がプンプン








次回、銀閣寺からブラブラ編笑い泣き








共に笑顔で前へ爆笑








京都のマルトルズは、過去のブラタモリを参考に巡っておりますよ照れ
今年の春のブラタモリ、おそらく京都が舞台やな❗🤣
からの投稿(^-^)v