こんばんは照れ栄養ドリンク





2019年1月22日!車ロケット
日帰りのタビマル会津若松イエローハート
その②まだ会津藩校日新館口笛







どぉ~んステーキ
で…
大学なる場所の続き笑い泣き

大学やが、やたらロケが行われたアピールが凄いがな笑い泣き






大学隣の、大成殿内びっくり
一応(^∧^)





続いては、資料館へ🏃
残念ながら📷🈲
まぁまぁの資料かとキョロキョロ





再び外に❗ゲッソリ
寒いのう😱





日新館全体図の、今は現在地やで笑い泣き
まだまだ観光やなおねがい






現在のプール🏊もあったが😅
この季節、スケートやろなゲラゲラ





冬場は完全閉館中の弓道場爆笑
敵は雪にあり❗人間50年 下天の…🤣






乗馬🐎の訓練場やなトナカイ
触らないで下さいガーンとの事ショボーン





いよいよラスト間近プンプン





天文台✡️
冬場は立ち入り禁止やが…





ポーン
絶景かな絶景かなポーン
冬の会津藩校日新館口笛
静けさや 日新館観光 雪の音ウシシ







次回、会津藩校日新館その③やなガーン







共に笑顔で前へ爆笑







来月、仙台市でブラマルチが…有るよチョキ
からの投稿(^-^)v
グラサン昨日、ブラタモリ、休止やったな😱