こんばんは爆笑お弁当





2019年1月8~11日足ランニングあしあとあしあと
マルトルズ初の4日間、その初日の最終地タコ







渉成園どぉ~んバレンタイン

都会ならば、オアシス的な名勝 渉成園グッ
勿論、豊国神社から🚶❗





豪華なガイドブックまでいただきました😃
入って先ずは…タバコパック





なにやら石垣好き好きまるち.!にはたまらん場所がラブ
この組み合わせ、珍しいのうチュー
一発で虜に🤣
では先へ🏃





なかなかな門構えやなグッ





滴翠軒と手前が臨池亭チュー
残念ながら内部には入れん❗ショボーン





池など見応えあるで❗照れ





生垣を抜けると……





プチプチ飛び石🤣
更に進んだ先には……





代笠席が口笛
煎茶席との事、旅人の笠代わりで雨宿りする席らしいびっくり





生垣に囲まれとる❗




亀の甲の井戸爆笑
まさに亀やないかポーン





傍花閣なり❗
特徴ある建物🏚️





左右に階段があり、勿論、立ち入り禁止ガーン
中が見たいがなえーん





しかし、まぁ~個性的やないかびっくり
本堂みたいな建物か??アセアセ





傍花閣、こんな感じ📷









次回、渉成園編②なり~ニヒヒ








共に笑顔で前へ爆笑








ここで整理てへぺろ
2泊以上がマルトルズウインク
1泊は…ブラマルチ笑い泣き
では、日帰りは?ドクロ
…タビマルとします❗
明日、訳あって、会津若松でタビマルてへぺろ
タビマル、どうぞよろしくおーっ!
からの投稿(^-^)v