こんばんはショボーン台風





今宵はとにかく強風🌬️



    




2019年1月8~11日音符車サーフィン
その初日、三十三間堂口笛








養源院の前が三十三間堂ニヤリ
歩いて🚶潜入OK








どぉ~んドクロ
と…その前に三十三間堂駐車場隅にある喫煙所😃🚬💨にて、しばしタバコおばけ
その後に散策ランニング
もう既に、堂内はまたり巡り終了爆笑
千体の等身大千手観音立像にはただただ圧倒びっくり
右も左も国宝だらけみたいなチュー
てへぺろ撮影禁止📷🈲





通し矢が近く開催されるからかなりなお化粧直ししてあるなポーンデレデレ





天気も良く、外から三十三間堂拝見星





かな~り長い三十三間堂チュー
今回も一周してみた❗照れ
千体立像、顔が皆、同じに見えるまるち.!であった…笑い泣き








次回、豊国神社・方広寺編ニヤリ
あまり画像は無いが…ショボーン








共に笑顔で前へ爆笑








一昨年の夏に訪れた時は沢山の観光客がおったが、やはり冬やからまばらな人出やった三十三間堂…
からの投稿(^-^)v