こんばんはチュー鍋





2019年1月8~11日!車バレエ
その初日、泉涌寺から歩いて🚶養源院にチュー








京都、王道観光地を外せば、またり拝観出来る爆笑








どぉ~んもやもや

市バスを使わず歩いてが京都の基本🤣
まぁ~近くやったからのう口笛






入って直ぐの場所にあった弁財天びっくり
なんだか不気味みたいなびっくりてへぺろ





こちらは石畳を少し上る感じ🏃





上りきった❗





そして振り返ってみたチュー





更に接近男性トイレ
















勿論、内部は撮影禁止キョロキョロ








こちら養源院はガイドさんがおり、詳しく説明が聞けます照れ







血天井やら、俵屋宗達の襖絵、杉戸絵やらじっくり見させてもらいました❗







詳しく知りたい方は、ネットで調べてねてへぺろ








…血天井は生々しかったがなガーン









こちらも本物を拝見チュー
白像が有名やなびっくり
しっかり見させていただきましたニコニコ








共に笑顔で前へ爆笑








次回、三十三間堂編ウインク
勿論、撮影禁止やがてへぺろ








冬だけに観光客もそれほどおらず、じっくり観光できたでおねがい
からの投稿(^-^)v