こんばんはチュー栄養ドリンク





2019年1月8~11日!車スノボ
その初日、最初の観光ニヤリ








どぉ~ん馬

皇室ゆかりの菩提寺、御寺泉涌寺おねがい
宿に車、荷物を預けJRで東福寺駅、そこから徒歩🚶にてこちらへ❗





朝早かったんで、ほとんど観光客はおらんでびっくり
清々しい中での散策開始🏃






坂を下った先にラブ
雰囲気ある佇まいやなウインク





浴室チュー
入りたいがな😭






舎利殿爆笑
確か、今週末から舎利殿及び、韋駄天立像の特別公開がガーン
…見たかった…ショボーン





佛殿、舎利殿ウインク





皇室のみしか入れん…キョロキョロ





本坊に泉涌(笑)潜入てへぺろ






勿論、室内は撮影禁止📷🈲
庭のみ撮影やで😱





身が引き締まる❗






京都一発目の観光ニヤリ
来た甲斐があったニコニコ





若い女性が訪れてる、楊貴妃観音堂口笛
楊貴妃観音像が見れます拍手
実際見ました😃
…美人になれるとかウシシ
まるち.!は美中年にゲラゲラ








次回、養源院編ニヤリ








共に笑顔で前へ爆笑









平成最後のマルトルズは…
春マルトルズ秋田県♪
続100名城stampげっとん旅やで🏯
からの投稿(^-^)v