こんばんはウインクロックグラス 





2019年1月8~11日!車ランニング
その、宿編ホテル
京都駅八条口おねがい








どぉ~んイルカ

今回、お世話になった「ホテルセントノーム京都」グッ
駐車場無料が決め手グラサンハート
初日の朝から停めれたがな爆笑






部屋までの廊下からは、新幹線ホームがウインク





シングルで予約したが、宿の計らいでツインの部屋に❗チュー
…シングルが良かったみたいなムキー口笛爆笑





窓には障子、雰囲気ばっちり音符





残念ながら、ベッド周辺にはコンセントが無いびっくり





姿見がデカい笑い泣き
床は年期物やし~
汚いけど🤣





ほとんど使わなかったデスク周りえー





テレビ📺❇️はデカ過ぎやが…ニヤリ





いたって普通やがバス🛀はそこそこ広いOK





ただ、一定の温度を保つまで蛇口🚰を調整しなければならずキョロキョロ





安心のシャワー🚽





毎朝、目覚めの🍵をお世話になった😃






冷蔵庫…
しっかり飲料水を忘れました(笑)
宿からの電話無し(笑)





部屋からの眺望ガーン
ダイワの宿なり~ショボーン





ほとんど、こちらでくつろぎましたブルーハート
😃🚬💨がメインニヤリ


ありがとうございましたニコニコ








次回、お土産編骨








共に笑顔で前へ爆笑








最近、やたらと地震が多すぎやで😱
からの投稿(^-^)v