こんばんはてへぺろ焼肉





あと2ヶ月で新年やが😱
振り返りヾ(^^ヘ)は、まだ夏マルトルズ笑い泣き








2018年7月10~12日!!車スノボ
その初日、富士山🗻周辺競馬








どぉ~んロケット

素晴らしい景色に遊覧船チュー
「アンソレイユ号」…日あたり良好❗の意味らしい照れ





さすがに河口湖びっくり
観光客が沢山やで😱
画像は単なる遊覧船やがな😃(笑)





2階席を確保爆笑
しばらく出航まで景色堪能船





リゾート地みたいな🤣





半分が外国人やった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル( *´艸`)
出航やウインク





静かに密かに出航チュー





さようならバイバイ





河口湖大橋が見えるなポーン





橋🌉を…





くぐり抜ければ…





雄大な…まぁ~同じ景色やったゲラゲラ





皆さん、やはり富士山🗻が気になるようで❗
残念ながらこの日はまったく見えなんだムキー





さらに、2階席に観光客が殺到びっくり
が…富士山🗻は…えーん





あっという間の船旅も終演ショボーン
煙突があるが、勿論、飾りやでもやもや





やはり、富士山🗻が見えての遊覧船キョロキョロ
救いは天気🌞やったことやなウインク
注意富士山見えなければ、ただの山並みのみショボーン








次回、大石公園編プンプン
初日は富士五湖辺りを観光やでプンプン








共に笑顔で前へ爆笑








昨日、再来週にマルトルズ有るよ~と書いたが…
正確には、今日の時点で…
チュー再来週、松島温泉😌♨️🍶でブラマルチ♪有るよ~😅
からの投稿(`◇´)ゞ