探していたけど、面倒だったので本当は探していませんでした。
しかし、江東区に移り住んで早2年。
ついに本屋を探しに行きました。
八重洲ブックセンターに行って来ました。
なかなかの品揃えです。
今度から本を探す時はこちらにおじゃまになろうと思っています。
最悪、ヨドバシアキバの上の本屋に行こうかなと思っていたのですが、少し近いところで発見できて良かったです。


虫のアートが展示してありました。
それはさておき、タイトルに在るとおり。とんだカマトト野郎だ。ですが、
本を買ったんですよ。
著者プロフィール
本名・しょうだきょうこ。年齢6歳。彼女は日本で唯一の幼稚園児テクニカルライターである。プログラミング関係を中心に書籍や雑誌などを執筆する傍ら、フリープログラマとしてJava/PHPなどによる開発も引き受けつつ、更には情報サイト「All About」にてJavaプログラミングのガイドも行う、と八方美人もとい八方六臂な活動をしている。が、幼児とわかると誰も相手をしてくれないので、やむなく無職の父親が働いていることにして世間を欺いている。この秘密を知るのは本人と君だけである。
(゚Д゚)
駄目だ…こいつ…早くなんとかしないと。
他の書籍は4歳とか5歳とかになってるし。