LPIC 202の進捗 | 俺の夢ってなんだったけorz…  的な

俺の夢ってなんだったけorz…  的な

タダの日記なんだからね!!

3ヶ月ほど縛られていた202の勉強だが、あらかた片が付いた。

来週受けに行きたいと思います。

201より確実に難しい。
コマンドを覚えるというよりも設定のパラメータを覚えることが多い。
だらだら勉強したからな。もうちょっと前に受けてもよかった。
こいつのおかげで情報処理試験も受けられなかったし(汗


合格したら、色々と外に出よう。
レベル1を取ってから5年間たったんだと思うと早かったなと思う。

じゃあこの5年間で何が出きるようになったのか。

色々と出きるようにはなったが、まだまだ出来たんじゃないだろうかって思ってしまう。

でも、そんなことはいいじゃないかと最近は思ってきた。

資格だけじゃなくて、その他もがむしゃらに勉強してきた。
俺のまわりで俺ほど努力してるやつは殆ど見たことが無い。


でも、もっと遊んで人生楽しんだ方が価値がある。