先週、腰痛をこじらせてしまったようです。
サックスの演奏はピンチです。
せっかくサックスは遊びの状態からスケール&エチュード の練習体制を確立し、ジャズの各音階の練習にも取り組む矢先でした。
気に入った曲のアドリブコピーをしようと思っていました。

少し時間がかかります。
今年はサックスの年と考えています。
サックスのソロは甘美で叙情的な輝きに満ちています。
他人のプレーになり切るのもいいですが、甘美さは常に追い続けたいと思います。
昨年から何度かサックスだけ、フルートだけの演奏機会が増えてきています。初心者が初めてのソロに怯える体験をしています。
先に始めたサックスを堂々と吹ける年にしたいと思います。