イベント後記:

先週のORIOすまいるマルシェから早くも1週間経ってしまいました😅

翌日はピアノ🎹演奏もあり、終わって数日怠くて動けませんでした_| ̄|○

マルシェでは箱庭セラピー、ステージではベリーダンス出演&祈りの即興舞💃

何をメインに生きているのか分からなくなりそうですが、どれも大切、どれも好き😌

1つに絞ることは出来ない。

マルチなのが私のスタイル。

色々なことしてるから飽きずに続けられる。

1つのことに秀でる人に憧れもありましたが、人は人、私は私。色んなことしてるのが私でいいじゃない。

1つのことだけに絞らないといけない、という固定概念は捨てて、ありのままに、縛られずに生きていく私であっていい。

気分や体調の波もあるけど、波があるからこそ

色んなことがその時の気分で自分に合ったものが創造できる。

波を生かして、波に乗ってこれからもNamiらしくあろうと思います😊

マルシェでは、色んな方と新たなご縁もあり感謝申し上げます✨

キッチンカーの紫蘇ジュース(ジンジャエールと悩んだ)、おむすびも🍙メロンパンも美味しかった✨


これからが益々楽しみです🍀









グリーンパークでのバラ。

今年は晴れが多かったからか水分不足であまり咲いてない印象でした。












#北九州 

#福岡イベント 

#福岡イベント情報 

#福岡イベント出店 

#福岡マルシェ 

#福岡マルシェ情報 

#北九州マルシェ 

#北九州マルシェ情報 

#八幡西区イベント 

#八幡西区マルシェ 

#八幡西区 

#イベント 

#イベント情報 

#マルシェ 

#マルシェ出店 

#マルシェ情報 

#折尾駅

#ベリーダンス 

#ベリーダンスショー