エクサブラはじめました☺️



以前の育乳美乳など下着関係の投稿は、諸事情の為しばらく消していましたが、解禁🤣

.

実はわたくし約20年以上にわたる長年の育乳研究家でもあり、バストケア専門サロンにでもしたいほどなのですが、

心理カウンセラーとして兼務🆗なのか悩みどころでもあります...😅

.

でも密かにバストケアが裏メニューとして存在してます。

(現在、ホームページには公開していませんが...)

.

エクサブラは流行り出したかなり昔に使ってみたことがありましたが、当時は寄せる胸もなく、合わない❗️と思ってすぐさまサヨナラだったのですが、今はしっかり寄せるお胸も育ちました😉

.

また今はエクサブラの種類も増えてます。

.

優しい着用感のものもあります✨

.

写真は、エクサブラドゥ。

ドゥは大胸筋を鍛えてくれるというもので特許を取得している唯一の商品です😃

.

バストをしっかり持ち上げたい方におすすめのものです。

.

他にも色々種類はあります🍀

ブラは必ず試着をしてから❣️が鉄則です☝️

.

密かにバストケアメニューもあります✨

.

私がやっている方法をアドバイスさせて頂きます♪

.

サプリなどは使用しません⚠️

以前、女性ホルモンバランスが崩れたことがあったので😓


・食事

・下着

・マッサージ

・ナイトブラ


など

.

育乳はマッサージでもすぐ効果出ますが、数ヶ月、数年、日々の努力の積み重ねが結果として出るので、長い目でみていく必要があります。

継続してカウンセリング、アドバイスさせていただきます!

.

いくつかアドバイスした中から、

合うものを選んでいただけたらと思います。

.

.

ご興味ありましたらお尋ねくださいね🥰

.

.

.

.

.

エクサブラドゥG65

#エクサブラ 

#エクサブラドゥ 

#バストケア 

#バストアップ 

#育乳 

#育乳ブラ 

#育乳ブラジャー 

#美乳 

#美乳美胸 

#美乳女子 

#美乳ブラ 

#美乳になりたい 

#育乳マニア 

#育乳研究家

#アラフォー 

#アラサー 

#アンチエイジング 

#いつまでも綺麗でいたい 

#いつまでも美しく