今日は門司港レトロにて、﨑本優さん主催の

ダンスフェスに出演させていただきました☀️😊

私としては、2年ぶりの舞台。

(昨年は国試やコロナでイベントどころではなく😅)


本日は、早くふつうの生活が戻りますよう『祈り』をテーマに即興舞をさせていただきました。






この機会を下さり感謝申し上げます🙏


あたりまえのように送っていたふつうの日常が、

当たり前ではなく、幸せな日常であるということを

改めて感じました。

コロナ禍で色んな変化もありました。

何が大切なものか、

大切な人は誰か、

など、不要なものは手放すきっかけとなり、

本当に自分にとって大切なものとは繋がり続けている、そんなきっかけにもなった気がします。




ご来場の方からお写真いただきました!

カメラマンさんは特にいらっしゃらなかったので

こういうのはありがたいですえーん



まだまだイベントも大々的には行えない世の中ですが、いつかまたふつうの日常に戻れることを信じて、前を向いていこうと思います✨


企画していただいた優さん、ボランティアやお手伝いをされた関係者の皆様に感謝致します🙏🙇‍♀️

.

.

.

#門司港レトロ #ダンスフェス 

#ベリーダンス #ベリーダンサー 

#ベリーダンスインストラクター 

#即興 #即興ダンス #奉納 #奉納舞 

#bellydance #bellydancer 

#北九州