前回の壱岐の投稿と前後しますが、

9/22  台風接近の中、

ピアノ交流会無事に終わりましたニコニコ

そこで、私は初のライアーソロをお披露目したのですが、


やはり緊張して、指が固まってえーん


まぁ、ちょっと変な音も出ちゃいましたが、
初ということで、御愛嬌ということでおねがい






動画いただいたので、少し載せます。




動画はどうも1分までしか載せれないので、
切れてますあせる


本番で緊張しない強靭なメンタルが欲しいですが、誰でも緊張しますよねアセアセ


何かに向けて頑張ってきたその過程も
大事だと思いますし、
初の本番で気づきも得られました。


・別世界にいるようだった
・聴き入ってしまった

という感想もお聞きして嬉しかったですドキドキ


また次のイベントに向けて
練習頑張りますビックリマーク




※ライアーヒーリングでのセッションでは
演奏はいたしません。
即興で色々なライアーの音色を感じて体感して、癒されるセッションです。

ご興味のある方は
HPまでニコニコ