コロナ禍に負けず仕事がんばる

 

「本職は技術系」世のために役立つモノを作ります

 

サラリーマンエンジニア★どっとですニコニコ

 

お得なマネー節約術や

日常の面白かったことをメインにつぶやいてますウインク

 

アメトピ載りました.。

本日のおうちごはん

 

今日も暑かったですね~滝汗

 

曇ってたけど湿気がひどくて真顔

 

そんなわけで今回は松屋カレーをベースに夏野菜カレーを作りました!

 

コチラです!

 

 

 

この松屋カレーに
 
そこにソテーした夏野菜(ズッキーニ、ナスにニンジンもw)と

 

昨日作った自家製チャーシューをトッピングしました!

 

二杯目です爆  笑

 

これで暑さも大丈夫!

 

また美味しいの作ろうっと口笛

 

 

 

間もなく開催Amazonプライムデーの先行セール

以下のAmazonデバイスはみんな激安価格で販売。

(今出てる値段じゃなくなります)

売り切れたらお仕舞いなので早めにチェック爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

オススメ商品紹介しています