コロナ禍に負けず仕事がんばる

 

「本職は技術系」世のために役立つモノを作ります

 

サラリーマンエンジニア★どっとですニコニコ

 

お得なマネー節約術や

日常の面白かったことをメインにつぶやいてますウインク

 

アメトピ載りました.。

 

前回は誤報のせいでえらい目にあったバイトでしたが…

今週も結構忙しく

 

 

こんなに歩き回りヘトヘトになってしまいました。

 

 

 

しかし帰ってから楽しみにしてたものがあったのです。

 

 

 

前日に届いていたこちら!

 

 

 

LEEの30倍。

神出雲唐辛子使用の特別版です。

 

 

 

 

 

Amazonでお買い得だったんで注文したものが届いてたんです。

 

 

 


ともあれバイトが終わって帰り着きました。

 

「さぁLEEをたべるぞー!」

 

 

 

 

「…でもちょっと手を加えよう」

 

 

 

 

というのもLEE、辛くて美味しいのですが具の量はイマイチなんですよ。

具がゴロゴロしているカレーが好きなわたしとしては物足りないんです。

 

 

いつもなら野菜やら肉やらをソテーして更に煮込んだりします。

 

しかし帰ってきた時には午後11時30分を超えていたので

今回はトッピングを加えることにしました。

 

 

トッピングなら元のカレーの味を変えてしまうこともありませんしね。

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

 

自家製チャーシュー、自家製味玉(以上ラーメン用作り置き)、スイートコーンのトッピングです。

 

 

 

 

 

豪華になりました!

 

 

 

では実食。

 

 

さすがのLEEの30倍、なかなかに辛い。とてもシャープ。

 

 

 

 

 

 

ここにトッピングの具を混ぜながら食べすすめます。

 

 

 

これが絶妙に美味い!

 

 

 

LEEはシンプルな味のカレーなので

チャーシューでも味玉でも受け止めてくれます。

 

 

スイートコーンは食感も楽しくしてくれます。

 

 

 

 

ただ辛味も少々治まってしまったので青唐辛子を加えました。

(今回のトッピングは辛いカレーが苦手の人にはイイと思います)

 

 

最後まで辛く、美味しくいただきました!

 

 

 

今度はどうやって食べようかな?

 

 

オススメ商品紹介しています

 

 

 

【甲羅組セール!】

紅ズワイガニ、贅沢にいろいろ使いましょう!

 

実は冬こそウナギの旬なんです。

 

銀だらの西京漬けは最強ですww

 

 

現在登録キャンペーン中!(2月28日まで)

image

※招待コード(EGWBNS)入力で新規登録時に500P,

登録後1週間以内に500P付与されます。

 

メルカリアプリはこちら apple

 

メルカリアプリはこちら google

 

始めるならキャンペーン中がお得です。

登録するときに招待コードを入力してください。

招待コード:EGWBNS