コロナ禍に負けず仕事がんばる

 

「本職は技術系」世のために役立つモノを作ります

 

サラリーマンエンジニア★どっとですニコニコ

 

お得なマネー節約術や

日常の面白かったことをメインにつぶやいてますウインク

 

我が家の雛人形

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実はうちはわたし以外女子しかいないのです。
 
もうお雛様は出しませんが
 
毎日がひな祭りのようなもの?!
 
 
 
先日、下の子の国家資格合格祝いで
 
女子会?ランチに参加してきましたww
 
 
母、妻、娘たち+わたしの乾杯ですww
 
もちろんわたしはわき役だったのですが
 
飲酒量は断然主役でしたww
 
 
飲んだのはコレです。