サムスンの次期フラッグシップ端末「Galaxy S5」 | マルチニーズシステムのブログ

マルチニーズシステムのブログ

ソフトウェア開発、ホームページ制作、iPhone修理、小物雑貨販売のマルチーズシステムのブログです。
TEL:050-3692-8348
http://www.multeeds.com

ギズモード・ジャパン


Galaxy S5はドコモ独占ならず?

サムスン情報に強い海外サイトのSamMobileは29日、サムスンの次期フラッグシップスマートフォン「Galaxy S5」に相当すると思われる端末「SM-G900」の全モデルナンバーを入手したとして公開しました。

その公開されたモデルナンバーの中に、ドコモとauを示すと思われるモデルが含まれていたので抜粋してみました。


SM-G900D_JPN_DCM (Japan)
SM-G900J_JPN_KDI (Japan)


JPN_DCMとJPN_KDI…これはドコモとauを示している可能性が十二分にあるんじゃないでしょうか!?ソフトバンクらしきモデルナンバーは見つかりませんでした。

現行モデルのGalaxy S4はドコモへの独占提供が崩れると噂されましたが、結局auから取り扱いが開始されたのはGalaxy Note 3だけで、Galaxy S4はドコモのみの取り扱いとなりました。

今回の情報も、モデルナンバーとして用意されているだけで結局はドコモからしか出なかった…という可能性もあります。しかし、選べる自由を謳うauさんにはぜひともサムスンの次期フラッグシップ端末の取り扱いを開始して欲しいと思います!