おつかれさまと言いたい人

 私に「おつかれさま」


息子夫妻が昨日から一泊で金沢に出かけています。


しっかり餌やりとトイレの世話を頼まれました。


息子の家にはアビシニアンと熱帯魚がいます🐱🐠


片道2時間かけて二日間。今まさに電車に揺られています。


そして21日、22日は地元の弟の家に通います。


こちらが先約だったんだけど~。


甥っ子が高知の大学の卒業式に出席するため留守にするのでと。


ぶち猫の餌やりとトイレの世話です。








 



昨日ドアを開けたら猫がとんで出てきたけど、


私だとわかって素早くどこかに隠れてしまいました😆


どうしてもよそ者には馴れてくれません😭




 クローゼットの奥の方にいました💦


今日も逃げちゃうのかな😆


「ガンバレ、私❗」「おつかれさま」

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する