日曜日、PEUGEOTの「フランス・デー」に行ってみました。


毎回何かしらプレゼントをくださるので楽しみです❣️




まずはテーブルに案内され、限定メニューのホットドリンクをいただいて❤️


今回のプレゼントはソフトフランスパン😋








全長60cm!うちの猫と同じくらい長いの😅




スライスしてお昼ご飯に少したべて、

あとは冷凍しました。二人では食べ切れない😅

🇫🇷🥖🇫🇷🥖🇫🇷🥖🇫🇷🥖🇫🇷🥖🇫🇷🥖🇫🇷🥖🇫🇷🥖🇫🇷🥖🇫🇷🥖🇫🇷

私の大好きな芦屋が本店の「明日の食パン」の姉妹店、

「Francepan神社」のソフトフランスパンです。

焼き立てをスタッフが仕入れてきたところだったそう。

10:30にディーラーに到着したら、お客さんでいっぱいでした。

もちろん、これから購入する人もいたでしょう。

購入後も素敵なサービスをしてくれる、このショップが大好きです😊

「お・も・て・な・し」が嬉しくて、友達にも紹介しています。

まだ購入には至ってないですが😅

美味しいものって、本当に心が満たされますね✨✨