※我が家のベランダからの初日の出。今年は雲が多くてイマイチ💦


あけましておめでとうございます✨🎍✨

さて、2024年スタートして今日で3日目。


今年もみなさんとともにアメブロで仲良くしていただけると幸いです。


本年もよろしくお願いいたします🙇✨


🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍


元旦に息子、娘のそれぞれ家族がやってきて新年の宴をしました。


※恒例の通販おせち

※私の手づくり。スモークチキンに初挑戦!好評でした💓
蒲鉾は切っただけ(笑)

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


昨年までは娘家族が泊まって2日に帰ることになっていましたが、


6歳のお兄ちゃんがゲームがしたいために帰ると言い、お父さんと帰りました。


娘と4歳妹だけで泊まって、2日は娘のリクエストに応えて近所のCOSTCOに行きましたが、


いつもなら入館するのに長蛇の列のところ、すんなり入れてラッキー👍


娘があれこれ買ったのを持って帰る荷物が増えたので、一緒に家まで送り届けました💦


娘のマンションの近くの天満宮に娘家族と初詣。


皆さんは御神籤引きますか?私は必ず引く派です。


で、5人で引いて大吉率高かったのに娘だけ凶❗


ある意味希少な凶を引いたことで運がいいのかも?と慰めましたよ。



※黒い文字のは子供みくじ

あ、夫は毎年恒例の播州清水寺までツーリング🚲で留守。

私一人で送っていきました。

今年は息子が父親になる年。同じ🐲の子供が生まれるとあってなおさらめでたいです✨

元日から大きな地震があり、2日には航空機の衝突事故があり、、、

おめでたい気分にケチがついてしまいましたが、

これからの一年は平穏に過ごせますようにと願います🙏✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する