今日は朝から晴れました☀


朝6時。夫を駅まで送り、その足で墓園に向かいました。


ウォーキングスタイル、ちょっと薄着し過ぎで


最初震えましたが、陽射しが強くなってきて段々温もりました。








藤の花やツツジも綺麗で気分爽快でした♪


調子良く歩いているうちに、


ここ2年ほどずっと温めていたある事を実行しようと決意しました!


うふっ😚


それは何かと言うと


髪をショートにするってことなんです。


数十年ずーっとロングだったけれど、


寄る年波に勝てず(笑)


髪質、ボリュームともに劣化したのでロングヘアの価値なし!


ロングヘアを諦めたというわけです😭



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



馴染みの美容師さんにカットをお願いしました。


本当にいいんですか???と念を押されつつ😅



✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂



ジャジャ~ン!30cm切ってもらいました👍


頭が軽~い😁



カット後はひとりドトール☕



さっぱりスッキリでGW後半楽しみます👍


記念に髪を持って帰りました。



猫が毛束にスリスリ、ウケた〜🤣