おはようございます![]()
最近私にも推しができました
まわりで推し活してる人がいても気持ちが良く分からなかったのですが、
自分に推しができると、なんでしょう、心が豊かになりますね
グッズを少しずつ集めてみたのですが、そんなに種類多く出てるわけではないので、
何かないかなーと思っていたら
家にプラバンがある事を思い出しました!
プラバンでその推しのロゴを写して、キーホルダー作りにハマっております。
子供も自分で作ったオリジナルキャラクターを描いて一緒に作りました。
今回作ってみて思ったのは、あんまり細くプラバンを切らないほうが良いのかも
トースターで焼いている時に端っこ同士がくっつきそうになって失敗しました
面積大きめ(10cm四方くらい)に切って、キーホルダーの紐やボールチェーンを通す穴は細めのドライバーで穴を開けました
角がとがってると危ないので少し丸く切りました。
何回か作ってると仕上がりも良くなります!
子供と楽しみながら作れるって素晴らしい
推し活サイコー