こんにちはニコニコ



ピアスは作りたいものを作り終えたので、今回はTシャツのリメイクをしました。

リメイクと言っても袖を付け替えただけです笑



以前、アメトークに出ていたリメイク芸人の塚本さんのYouTubeを参考にしてやってみました!



リメイクしたかったTシャツはサイズが合わず、腕周りがきつくてピチピチになるので、もともと持っていたゆとりあるTシャツの袖を切ってくっつけました。







同じ白だから分かりにくいですね汗



これは後ろ側です。

裾の長さも揃えずそのままの状態にしてます。家で着る用なのでそれも良いかなーってデレデレ



慣れないうちは無理せずできることをやっていこうと思いました〜スター