2016年2月14日 第2回犬のじゅうたんフェスタへ行ってきました | こまいち父のブログ

こまいち父のブログ

キャバリアのこまちといちこ

 

【キャバリア】第2回犬のじゅうたんフェスタへ行ってきました

 

2016年02月14日 21時26分51秒 | キャバリア

 


今日は高砂市総合運動公園で開催された「犬のじゅうたんフェスタ」に行ってきました。

昨日までの雨は上がり、曇りではありますがまずまずのお天気。
バギーで移動。







ちょっと飽きてきた?

安穏芋を購入。

うまうま。

うまうまうまうま。

徐々にワンコも増えてきました。



スリングも使ってみました。





外周をちょっと散歩します。



うまうま?


家に帰って、、疲れたのか、、床で寝てます。

ぶぅぶぅ。

夢の途中。


買った服。

スカートの切り替えが良い。

裏はグリーンのチェック。



柄が可愛い胴輪。

裏はドット柄。

ハリネズミ。