2016年1月24日 今日のこまちちゃん | こまいち父のブログ

こまいち父のブログ

キャバリアのこまちといちこ

 

【キャバリア】今日のこまちちゃん

 

2016年01月24日 18時00分46秒 | キャバリア

 

寒波の影響によって西日本では広範囲で雪が降ったり、冷え込んでますね。
確かに寒気けど、、うちの周りは雪などなく、、これくらいは毎年冷え込んでますわな。
ただ、窓ガラスの結露がサッシに滴下して、、凍って、、開かない状態でした。

こまちちゃんにとっては我が家で過ごす初めての冬、、この寒さも初めてなので、、朝の寒いときの散歩は、、ささっと済まし暖かくなったお昼前にもう一度散歩に出かけました。

晴れて良い天気です。





おいでのジェスチャーをすると走って寄ってきます。

ちょっと顔が真剣?

意外と足が速くてシャッターが間に合わない。


張切り過ぎたので、、登り坂は抱っこしてもらいます。


平たん路ではまた歩きます。





うちに戻ると、、何やら物欲しそうな顔で、、アピール?





うまうま欲しい~。