2015年9月21日 神戸三田プレミアムアウトレットへお出かけ | こまいち父のブログ

こまいち父のブログ

キャバリアのこまちといちこ

 

【キャバリア】神戸三田プレミアムアウトレットへお出かけ

 

2015年09月21日 20時51分26秒 | キャバリア

 

本当にエアバギー大活躍ですな

 

 

息子の運転練習で、神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。

もちろんこまちちゃんも一緒です。
後席でバギーから外したドームに乗ってます。

駐車場からはバギーに乗って移動します。

バギーにも慣れました。



アウトレットに到着したのでちょっと歩きましょう。















またバギーに乗って移動します。

まだ、暑いので保冷剤をドーム内のポケットに入れます。

息子と一緒にお店の外で待ってます。



お昼はパンを買ってきて、みんなで食べます。



フェラガモとこまちちゃん。

とうとう疲れて寝てしまいました。
いつもは、朝寝して、昼寝している時間ですからね~。

ぶぅぅぅぅぅうううう。

帰りもクルマでは、爆睡してました。