皆様、こんばんわ。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます<(_ _)>
2012年も、気付けばもう下半期に突入しましたね。
皆様は今年の上半期はいかがだったでしょうか?
私は今までとは違う上半期でした。
色々なハプニングやトラブルがありましたが、皆様のお蔭でそれも含めてとても楽しい時間を過ごさせていただいております。
この調子で皆様と一緒に下半期も一所懸命に、楽しんで過ごしていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します(^_^)
ずっとブログをサボっていましたが、
店頭に少しずつですが新しいアイテムが並び始めています。
ポケットの大きさが違う、通称「ガチャポケ」をベースに、
ATELIER Mullow'sらしさをMIXさせました。
フラップ付きのポケットは煙草が入る大きさぐらいです。
負荷のかかるヶ所には補強を入れているので、かなり長い期間お使いいただけると思います!
夏場はシンプルな服装が多くなる為、
こういったアイテムでさりげなく主張してみてはいかがでしょうか?
宜しくお願い致します(^_^)♪




