皆様、こんばんわ。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます<(_ _)>
本日はBAGの製作を・・・と思ったのですが、
BAGをとれる大きさの革の在庫をきらしており、急遽変更。
お待たせさせてしまっているお客様、本当に申し訳ございません!
火曜日には革が到着する予定なので、今しばらくお待ちください<(_ _)>
なので今日は、以前からお客様に「作らないのですか?」と聞かれていたアイテムをやっと作れました!
そうです。ウォレット・ロープです。
真鍮のウォレット・チェーンをやろうと思っていたのですが、
周りの古着屋さんが結構やられているお店が多かったので、
当店ではウォレット・ロープをやっていこうと思います。
また、近々ウォレット・コードも製作する予定です。
さて、こいつは8本編みのウォレット・コードです。
他社様が大々的にやっているのは4本編みや6本編みが主だと思いますが、
当店では8本編みをベースにやっていこうと思います。
もちろん4本編みや6本編みもやりますが、8本編みに力を入れていこうかと。
とりあえず、圧力が半端ないです。
威圧感バリバリです。笑
70’s Lee ペインターパンツに付けてみました。
色落ち抜群のペインターに負けないぐらいの存在感がありますね。
BACKです。
ブランドタグでポイントを作りました。
僕の考えでは、ウォレット・ロープはどうしてもバイカーズアイテムのイメージが強くなってしまい、
タウンユースには向かない気がしていたのですが、古着との相性はバッチリですね!
街用のアイテムとしても使える万能アイテムでした!
8本編みにしたことで、かなりタフなイメージです。
タフなイメージのウォレット・ロープに、
繊細なイメージのウィングチップ・ロング。
この感覚嫌いじゃないです(^_^)
ポイントで付けたブランドタグが、対極な2つをうまく中和させているイメージです。
ここまでくると、「何で作らなかったんだろう?」と思ってしまいます。
ウォレット・ロープ=バイカーっていう先入観って怖いですね・・・。
明日、ナチュラル。コンビも作っていく予定です。
気になった方がいましたら、店頭に来て見て、触って、試して頂けたらと思います。
尚、編みの本数、長さ、金具(釣り針フックに変更等)はオーダーとしてお受けさせていただきます<(_ _)>
ご不明な点がございましたら、お気軽にお声おかけください(^_^)


