武田防衛戦結果と報酬くじ | あまりやる気のないixaブログ

あまりやる気のないixaブログ

基本ixaの話ですが他の事もいろいろ書いていきます
とりあえず合戦ごとに更新予定
SS撮るのが面倒なのであまり利用しません(^_^;)

やはり昨日の出来事といえばこれでしょう

 

 

 

↑ここに菊池の動画あったけど消えてましたw

 

思わず絶叫しましたw

このプレーだけでも凄いのにダブルプレーが取れなくて悔しがるって・・・

本当に素晴らしい選手ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いつ点とられてもおかしくない重苦しい試合展開ガーン

攻撃はあっさり終わり、守備時間の長い事長い事・・・アセアセ

それでも凌ぎ切って・・・9回に同点になりましたが全員で掴んだ勝利クラッカー

 

本当に野球って面白いなぁとつくづく感じました(めちゃ疲れましたけどwww)

 

 

 

改めて合戦お疲れ様でした~グッド!

昨日のブログ以降復活することなく・・・というかINすらしてないあせる

結局

戦功 97位

攻撃 126位

防御 28位

破壊 133位

総合 70位

同盟順位 20位

で終了しましたビックリマーク

 

毛利家も勝利音譜

上位同盟全部落ちても勝つってホント変な話ですしょぼん

 

報酬くじ

4149 上 ☆☆☆☆☆
0
黒田利高 2017-03-11 19:33:59 戦国くじ【戦】
4155 上 ☆☆☆☆☆
0
佐久間信盛 2017-03-11 19:33:56 戦国くじ【戦】
4152 上 ☆☆☆☆☆
0
尼子晴久 2017-03-11 19:33:52 戦国くじ【戦】
4209 上 ☆☆☆☆☆
0
山岡景友 2017-03-11 19:33:48 戦国くじ【戦】
4161 上 ☆☆☆☆☆
0
森本儀太夫 2017-03-11 19:33:44 戦国くじ【戦】
3252 特 ☆☆☆☆☆
0
遊佐続光 2017-03-11 19:33:28 戦国くじ【戦】
2137 極 ☆☆☆☆☆
0
南部晴政 2017-03-11 19:33:05 戦国くじ【戦】
4175 上 ☆☆☆☆☆
0
留守政景 2017-03-11 19:33:02 戦国くじ【戦】
4132 上 ☆☆☆☆☆
0
野々村三十郎 2017-03-11 19:32:58 戦国くじ【戦】


キタッえっって思ったら南部さんだった時のガッカリ感が半端ないですショック!

それなら素材になりそうな特の方がよっぽどマシですね汗
 
 
 
武田家の皆様 次回の攻撃戦もよろしくお願いしますニコニコ
(参加するかは不明)