centum city最近この辺に高層ビルの数が増えています。 今日この周りに行ったついでに事務所へ訪ねました。まだ事務所はまとまっていないので慌ただしいです。事務所にしてはまあ狭いけど、十分に働くことができるでしょう しかしこれからビューはとても良いですよ カンアン大橋は無理でしょう iPhoneからの投稿