mulkokiのブログ -3ページ目

mulkokiのブログ

ブログの説明を入力します。

もう7月になりました。本当に早いですね。
すぐに蒸し暑い日が始まるでしょう?
何だか毎日かき氷とかアイスティーがないと大変です。

photo:01

ここはヨイガという伝統喫茶店です。
この辺、景色も空気もきれいですよ。
釜山に住んでる人は一度行って見たらいいです。
なおまっちゃかき氷が一番有名です。

また行きたいな

残念なことに今月の休みは長くないけど頑張ります。グッド!





iPhoneからの投稿