伝統喫茶店 'YoIGa'もう7月になりました。本当に早いですね。 すぐに蒸し暑い日が始まるでしょう? 何だか毎日かき氷とかアイスティーがないと大変です。 ここはヨイガという伝統喫茶店です。 この辺、景色も空気もきれいですよ。 釜山に住んでる人は一度行って見たらいいです。 なおまっちゃかき氷が一番有名です。 また行きたいな 残念なことに今月の休みは長くないけど頑張ります。 iPhoneからの投稿