新たなネンミョン店このごろ昼ご飯といえばネンミョンが最高ですね。暑すぎだから…僕の会社の周りに美味しい店を見つけました。特に氷が生きています。一緒に食べることができれば、もっといいと思います。センタムシティに訪ねたら、ぜひお立ち寄りください。iPhoneからの投稿