新たなネンミョン店 | mulkokiのブログ

mulkokiのブログ

ブログの説明を入力します。

このごろ昼ご飯といえばネンミョンが最高ですね。
暑すぎだから…
僕の会社の周りに美味しい店を見つけました。
photo:01

photo:02

特に氷が生きています。ニコニコ
一緒に食べることができれば、もっといいと思います。ガーン
photo:03

センタムシティに訪ねたら、ぜひお立ち寄りください。

iPhoneからの投稿