こんにちはニコニコ


昨日今日と、暑いですねー晴れ


クーラーはまだだよなー?

と思ったので、

とりあえず昨日、扇風機を出しました!


初めての扇風機気づき


首振りで回ってるのと、

涼しい風に当たって、

たまちゃんはとても気持ちよさそうでした立ち上がる




今日は麦茶デビュー気づき


お散歩の後、ミルクまではまだ時間があったので、

スプーンで麦茶を飲みました。


上手にすすってくれて、

スプーンで15㎖ぐらいは飲めたと思いますにっこり


エンドレスに欲しそうだったけど、

もっと飲ませていいのかなー?



離乳食のお粥は、

たまちゃん気に入ったみたい爆笑



不思議そうな顔をしながら、

パクパクとスプーンに食いつき気味で食べてます立ち上がる



途中で指しゃぶりするので、

おかゆが手や顔に付きまくり笑い泣き


お弁当沢山ほっぺにつけてました泣き笑い



明日も暑いみたいアセアセ

真冬に産まれたたまちゃん。



もうすぐ夏がやってくるよーひまわり





冬だけど、とてもお天気のいい、

日差しの暖かかった日。

元気に大きくなって欲しいと願って、


無事に一緒に夏を迎えられること、

とても嬉しいですうさぎのぬいぐるみ