妊娠がわかった記念日の6月3日に、たまちゃんと一緒に読もうと思って注文した本があります。




今回実家に帰っていて、6月2日に自宅に戻る予定でしたが、迎えに来てくれた夫ともう少し田舎でのんびりしたくなり、2泊延長しましたてへぺろ


とても良いお天気だったので、ドライブやお散歩ができてとても楽しかったです。

出産前に行った、おいしいパスタのお店も行きました。

事前に電話すると、ベビーカーOK👌で、たまちゃんと一緒に3人でランチができました♪


前回と同じく、私はペペロンチーノ、夫は明太子クリームパスタ。

本当に、好みが分かれる私たちですグラサン


やっぱりどちらもとてもおいしくて、こんな田舎じゃなくても、都会でもじゅうぶん人気店になる美味しさです。

久しぶりにこんなランチができて、すごく嬉しかったおねがい


あ!本題ですが、


という事で2泊延長して、今日自宅へ戻りました。

なので、この絵本は明日たまちゃんに読んでもらいたいと思います。


私は、気になりすぎて先程読んでしまいましたてへぺろ


ネタバレになってしまうのでほんの少しだけ感想を。。。


たまちゃんは、私を探して、見つけて来てくれたんだ

ならば、わたしはこの子を全力で守ろう。

この子のことは、全力でがんばろう。


と改めて思わせてくれる、心がじーん✨とする絵本でした。


明日、たまちゃんが目を覚ましたら、一緒に読もうと思いますおねがい